絵画教室アトリエライズ


こんにちは!

中野区東中野駅徒歩2分にある絵画教室です

版画作家としても活動を行う講師による

絵画・造形・デザインなど多彩なレッスンを行います♬

子供たちの好奇心に寄り添うレッスンで

絵が好きな子はもっと好きに!苦手な子は楽しくなるようなお教室づくりをしています


【東中野教室】

◯第2,3,4の土曜日3コマ開講

14:00〜15:15・15:30〜16:45・17:00〜18:15


◯第2,3,4の水曜日2コマ開講

15:30〜16:45・17:00〜18:15


※開講週は祝日などにより変わることがございます。月ごとのカリキュラムでご確認お願いいたします。


次回のお教室7/8日(水)・7/4日(土)

オリジナル版画を作ろう😊

2週に分けて制作!1週目は版を作っていきます

刷り方、版の作り方のデモンストレーションを見てどんなことをやるのか確認してから作業します✏️

版画が初めての方も取り組みやすい版種です。

お楽しみに🎵


四年生以上の生徒さんは版画とアートボード選べます🎨


【お知らせ✉️】

◯生徒さんの募集をしばらくお休みします!

再開の際はこちらでお知らせいたします

◯第56回世界児童画展にて生徒さんが入選しました🖼️🏅

◯第48回こども絵画コンクールにて生徒さんが優秀賞を受賞しました

◯第55回世界児童画展が埼玉会館にて開催されました

◯第55回世界児童画展にて生徒さんが入選しました

◯第54回世界児童画展にて生徒さんが入選しました

◯2024年4月より勝どき晴海エリアに姉妹校オープンしました

◯第46回こども絵画コンクールにて生徒さんが優秀賞を受賞しました

◯第53回世界児童画展にて生徒さんが入選しました

◯第45回こども絵画コンクールにて生徒さんが最優秀賞を受賞しました

◯第44回こども絵画コンクールにて生徒さんが優秀賞を受賞しました

◯イッカボッグ挿絵コンテストにて生徒さんが入選しました(ハリーポッター作者の新作)

全国の書店にて生徒さんの絵が挿絵として使用された本が発売中です📗



※新型肺炎感染予防の為、除菌・換気・マスク対応など行っております。

少人数でのレッスンです。


◯体験料1000

◯対象 年少さん〜中高生年代


☆お絵描き体験できます☆

お問い合わせはこちら


☆インスタグラム☆

生徒さん作品やお教室の様子がご覧いただけます♬

https://instagram.com/atelier.rise?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


◯Xでは1ヶ月ごとの活動を配信♪

https://twitter.com/@atelier_rise